白飯

好きな物100

わいやれす


最近、ワイヤレスにしたのだけど、ドライバが競合してて不安定だったのなおしたのだけどセキュリティの設定が白紙にもどったので、もういちどやっていたが、やたら手こずった。なんか接続のためのソフトがWindowsのとThinkPadについてた奴が二つあるのがややこしいもとのようだが、ThinkPadについてた奴じゃなくてWindowsの方で接続したらできた。金曜ロードショーでやってたジャッキーの映画見終わってから二時間ほどした後の出来事であった。
ジャッキーの映画は面白かった。やたら高いところから落ちる映画だった。僕は高いところがすごく怖いので、毎回うめいていた。悪党がなんか金持ちのボンボンだが、ゲーム狂で、遊びの感覚で人殺ししまくり、警察にわざと通報させて大量虐殺るという救いの無い感じなんで、来るべきカタルシスのために前半は無敵モードなので性質が悪かった。アクションのところで、シリアスな場面でもジャッキーがお茶目な動きとか顔をしてくれるのが楽しい。あとアクションは長くとって楽しませてくれるからいい。楽しんだ。