白飯

好きな物100

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「The BOOK」乙一

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜作者: 乙一,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/26メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 158回この商品を含むブログ (274件) を見る皆大絶賛のジョジョ第四部ノベライズ。僕も大絶賛…

年末調整

良い事をすれば良い事が返ってくる良い人に優しい良い世界においては、年末に月々の良い事の報いが足りなかった人には返ってくるらしいよ。というシステムがあったとしても手放しで喜べなくなってしまった。あんまり良い事をした覚えがないものなあ。性根が…

M-1

お笑いに対して上から目線になる日になってきてる。自分が。 笑い飯 決勝に余力を残した感じのする。でも残るんやろなー。 POSON GIRL BUND 何とも微妙な。でも好きだけど。 いつも決勝残るのにこの扱い。M-1の審査員が変わらん限り優勝はなさそうだ。 ザブ…

あらびき団

イィィンンf(略)3日目は熱もなく頭が鈍重なだけだったので、あらびき団をずっと見てた。 このシステムは凄い。ネタが面白くても面白くなくてもライト東野とレフト藤井がいるだけで楽しい。伝わりにくいモノマネ選手権と同じだ。メタボリック・カウボーイと…

パラノ岩戸

インンフルウウウウエンンザアアアアア!!4日目。もう熱は下がり、頭痛も治まって、ちょっと今日は調子悪いなくらいに回復してきた。けれども一応完治してから出勤しなさいとのありがたい言葉で今日も会社を休む。あれだ7連休。しかし久しぶりに熱が出たの…

3年B組金八先生

先週からの続き「吐き気を催す邪悪とは」編が無事終了。結局、千尋を誘い出したのは3年B組でなくて、どこかの変質者だったわけだけど、襲われた事を広めようとするチェーンメールが出回ってたり、悪質だ。まだあんまり見てないせいか違和感が拭えない。お金…

こわがらないデー

今日も早く帰る。早く帰ると元気があまるのでだらだらと夜更かしする。すると朝起きれなくなる。悪循環である。

3年B組金八先生

3回目かな。今日は歌の途中から見れた。土手を歩く金八先生と生徒達。そんでまた金八先生はジョギング中の金髪女性を嬉しそうに追いかけてた。毎回やるんだな。 生徒達の言動にまだ慣れん。中学生としたら、うまいんだろうかな。 幸作が職員室にいた。もしか…

もぐらの

何だか今日はバタバタしてたけど、あんまり仕事は進んでない。気持ちがうわついとったんだろうな。危ない。