白飯

好きな物100

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グータン・ヌーボー

江角マキコ、あびる優、菊池麻衣子(33)。 すげー菊池麻衣子。菊池麻衣子から、とにかく自分達標準で恋愛話を聞きだそうとする江角マキコとあびる優うぜー。でもそういう番組なのか。 菊池麻衣子、恐るべしだ。ファンになろう。

『趣味:読書』死亡確認!

仕事やっと落ち着いて本当の終りが見えてきたと思ったら! もう僕はうかつ過ぎる。まあ、動作確認してない項目があってそれが要修正で何を今更という100%僕が悪い。頑張るしかないのだ。もう、がんばれよ。 全然本読まなくなった。小説も勉強本も、怠惰ここ…

舞妓haaaan!!!

面白かった。あと舞妓さんが可愛かった。 とにかく舞妓さんが好きという愛も恋もない鬼畜な物語だったけど、うまいこと廻っていく様が楽しい。テンポ良くノリを切らさず現実味を無視して物語は続いていく。とにかく阿部サダヲがでずっぱりでひたすらエネルギ…

脳内メーカー

Web

http://maker.usoko.net/nounai/ 今更だけどやってみる。全然繋がらないけど頑張った。 僕(実名)の脳内欲にまみれとる。欲と別カテゴリで食があるのは興味深いところで、食と欲を分ける形で友が居る事に何か意味があるのだろうか。ないだろう。 sasuke8の脳…

何か

この間やっと部屋を掃除して、今僕の部屋は見違えるほどになっているのだけど、何気なく広げられた雑誌や無造作に落ちたうちわ、とりあえず置かれたCDケースなどから、加速度的に部屋が散らかるのだということが想像できる。それを経験的に知っている。いつ…

「昼間から何やってんだ」「人間やってんだ!悪いか!」

軽く泣きたくなったコピペ http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50920296.html 137でマジに泣いた。一人も死んでないのにな。

「輪廻は斬りつける(再)」デス電所

謎の新興宗教に立ち向かう攻城作業員と少女殺人事件を追う刑事と大人に振り回される子供演歌スターとがお互いの物語はどーでもいー感じで走り回った挙句に自分の物語すらもどーでもよくなるどーでもいー物語。 http://deathtic.727.net/ 上のはチラシに書か…

わけもなく増長する

朝から雨が降っていてテンションは下がっていたのだが、友人とカラオケ行ってから、一人で大阪に演劇見に行く。その過程でかなり回復していく。何だか久しぶりに街を歩いた気がするな。河原町は浴衣の女の子が多かった。それで祗園祭りだと思い出した。なん…

メタボリック軍曹

はてなTシャツ欲しい!欲しいなあ。だって青いもの。抜けるような青。青い空、ロミオの。いい。すごくいい。だって青いもの。抜けるような青。青い空、ロミオの。いい。すごくいい。だって青いもの……。 眠くて思考が緩慢になっている。ループするループ。で…

真っ当な道

風呂上り。寮の風呂のある棟から、僕の部屋のある棟までの帰り道で、良い匂いがして、見上げてみると、3階の調理場のあたりに灯りが、何かを炒めるような音がした。あー、ラーメン食べたい、と思った。現在11時30分。真っ当な社会人なら、そんなことはしない…

あさっての方向

想像力というのは方向と大きさに分解して考えるべきだと思った。そして想像力というのは起点となる物事に対してその都度発生する力で、そのときどきで、物事に対する知識・感情、体調等のパラメータで変化するだろう。でも、個人の想像力の傾向というのがあ…