白飯

好きな物100

カラーボックス・アンリミテッド

今日は自転車で本棚等を買いにホームセンター・ニトリに行く。前に買った本棚がもうひとつほしかったのだけどなくなってて、他に良さげのがなくてあきらめた。代わりではないが、定番の三段カラーボックス(998円)を二つ買ってきた。この三段カラーボックス、一人暮らし含む中流以下の家庭には、絶対一つはあるんじゃないかと思うのだけど、どうなっているのだろう。日本が三段カラーボックスに埋まっていくんじゃないだろうか。関係ないけど、三段カラーボックスをカヌーみたいにして乗って競争したら楽しんじゃないだろうか。そうだろうか。

そこに入っている丸亀製麺所というところで、うどんを食べた。久しぶりだが、美味かった。うどんはいいなあ。