白飯

好きな物100

これがデフォルトか

今日は朝八時過ぎにおきて、朝ごはんを食べる。よい朝。でも風呂入ったりしてるうちに昼になってしまった。まあこんなもんか。

昼に学校へ。今日こそ前にすすまなきゃ。でおとついと昨日の日記を書いたあと、前に見て途中になってたTRICKのEPISODE1を見ながら昼飯を食べる。結局、おまけトラックみたいなんを見尽くす。まあ、中途半端になってたのがみれたから前にすすんだかな。

友人にCDかえしにいくついでにその棟にいる前の事務の人の所に遊びにいった。なかなか一人ではいけないので友人がいて助かった。一頻り、南北問題や熊の出没問題について語らって事務室を後にした。おみやげにクッキーもらった。まだこっちの事務だったときより喋ってたのがフシギだ。借りっぱなしだったCDが返せたことが進歩だろう。

あちらこちらで駄弁ってたので、すっかり暗くなってしまった。でもここから、やるでぇ。だべるが駄弁ると書くことがわかった。大きな進歩。そうかあ駄弁か。やっと意味がわかった。でもデジャブが起こる。前にも同じこと発見した気が?忘れてただけ?後退してる・・・。