白飯

好きな物100

週一日記

週一で日記書いてて、そんなんで当時の日常を書くことができるのかとか思うのだけど、ここ数ヶ月は大体同じようなことを書いている気がする。何も変わってない? 腐っていく? いやいや白鳥は水面下で足をスゴイ事動かしてるというじゃないか。でも、書かんと意味ないなあ。


自転車を会社に置きっぱなしになっていたので(自転車で来たことを忘れて歩いて帰ったから。しかも自転車で来たのはおとついで、気付いたのが昨日帰ってから。何回かあるので、ほんと脳がやばいのだと思う)、洗濯ものを干してから取りに行く。早朝行こうかと考えていたのだけど、案の定朝ダラダラしてて、結局日が一番高い時間に歩くことになる。今日はまだましだった気がするけど、暑い。クーラーに慣らされてしまった。


自転車を回収して、そのまま河原町まで走らせる。デジタルオーディオプレイヤーを探してたのだけど、調べてた製品を売ってない。ネットで買ってもいいけど、一回触ってみたいなと思ってるので、京都ではなくて、大阪とか行かなあかんかもしれん。めんどい。


服を買う。ちょっとだけ高い。もう社会人3年目になるけど、まだ金の使い方がなってないなあと実感する。あるだけ使う。でも派手には使わない。もっと金の価値を知らなければ。


そのあと、京都芸術センターに悪い芝居という劇団の芝居を見に行く。1度行った事があるはずだが迷う。ここいいなー。