白飯

好きな物100

四度、いや五度

やっぱり四度寝した。一時間毎に起きて時計を確認して、「あと五分」と思ってる内に寝る、を繰り返した。あと五分理論では既に負けている。おとつい徹夜してて朝寝ずそのまま学校行ってたからだ。しっかり帳尻を合わせてくる。「馬鹿な!こんなに寝ないといけないのか!」「起きたら寝るんが当り前やがな。こないだはえろう遅うまで起きてはりましたなあ」「くっ」「しっかり寝えへんあんたが悪いんやで!」「そんな!これじゃ、卒業でき・・」

このページにどんな所から飛んでくるか簡単にわかるので、知らなかった僕ははてなダイアリーに戦慄を覚えたんだけれども、それはすぐに忘れて、yahooの検索「僕死にたいの・・・・・」で飛んで来てるのを見つけて戦慄を覚えた。ちなみにその検索では、僕の日記しかかからないのもちょっとへこんだ。そんなネガティブなこと書いた覚えがなかったが、「なにやってんだ僕。死にたいの?」という一文があった。十分ネガティブだ。

これで検索して来た人は、目当てのものは見付かったんだろうか。小説とか漫画とかの台詞だったのか、それとも・・?