白飯

好きな物100

ナウシカ⑦読む

今日は朝起きて直ぐに昨日の発練を受けての修正です。なぜなら、昨日は、ついに買ったナウシカ7巻を半分見て、マシューTV見て寝たからです。できる明日を信じてたから。僕は起きれた。

朝勉強法が存在するほど、朝は人に神秘的なパワーをもたらすのは確かのようで、割とすんなり資料が形になった。良い気持ちで風呂に入り朝ごはんを食べて、学校に出発した。朝から何かをするのは、そのしたこと自体が、次への原動力や自信に繋がるんだなと思った。

後はまた昼からTAに行って、発練して、直してて今に至る。10時。特に何にもしてないなあ。晩御飯、いまから食ったら太るんだろなあ。でも食べよう。ナウシカも見よう。院ゼミ明日か。