白飯

好きな物100

こころのblue sky

やっと、日記、書けた・・・。

研修が終わって,やっと部署に配属。今日で二日目。
研修の最後の方がやけに忙しくなって,それが慌しく終わって,それと一緒に寮祭の準備に追われるようになって・・・。書くネタはあったかもしれないけど,それを実行する力なくベッドの上でぼんやりと考えるだけの日々だった。

配属はされたけれどもまだ直ぐに仕事が出来るわけでもなく,またしばらく勉強の日々は続くようだ。でも,大学でやってきたことは無駄ではなかったようで,その知識やプログラミングの復習から始められる。それで,仕事が絡んできて,忘れていたプログラミングへの興味が沸いてきている。趣味と仕事は分けた方が良いというけれど,なんかいろいろやってみたいなあと思ったりしてる。時間も結構できそうな部署なので,じっくりいろいろ取り組んでみようと思う。