白飯

好きな物100

エレクトロ・インパクト

昨日,今日の二日日間,寮のお祭り,寮祭が行なわれて,新入寮生はスタッフとして企画・運営を行なう。それが,やっと無事終わった。寮祭では模擬店が出て,ステージがあってそこでビンゴとかの企画が行なわれる。僕は企画係になっていたので,慌しく貴重な経験が出来た。やたら疲れた。

昨日は,いろいろ段取りが決まってなかったり,予想より客の反応が冷たかったり,いろいろ反省点だらけで,日記も書こうと思ったけど,改めて書くこともなくて哀しくなるだけなのでやめた。その反省を生かして,今日は,裏では結構バタバタしたけれども,うまくことが運んでいたように思う。終わって思うのは,学祭とかの実行委員や,バラエティ番組のちょっとしたコーナーでさえ,うまいことやっとるなということ。準備したり段取り決めたり結構大変だ。こういうのも経験やら計画やら,能力と経験が必要になるなあと感じた。

とにかく。疲れた。良かった。