白飯

好きな物100

自由に書きたい

にんともかんとも。部屋はとても落ち着くのだけど、なーもする気が起きないなー。帰る前はあれしようこれしようわー時間が足りないなどと、毎日考えるのだけどなあ。そしていつのまにか散らかっている部屋。改めて見直すと酷い。これが人の部屋か。そして人の部屋ならざる部屋を見ても無感動な自分が恐ろしい。よっしゃ!って気合い入れて掃除するのを夢想して結構やりがいがあって楽しいだろうなーとか思うけども動かない。山の如し。ゴミの山の如しだ僕。


相変わらず不具合はあるけど、プロジェクトは元気です。少し凪……。同じグループの人が別の部署に移り、明日から新人が配属される。少しずつだけど変わっていくのだなあ。明日は新宿行きます。EPSONに殴りこみ。お前らのプリンタ、全部確かめてやるぜ!的な仕事。ああ、心配だ。