白飯

好きな物100

ひとつ、ひとつ、ゆっくりと。思い出してみましょう

夜に飯を食った西院駅前の王将の店員さんが可愛いなーと思ってたら、金八先生七部の稲葉舞子に似てた。こんなところでバイトしてたのか。

気付いたら店員さんチェックばっかりしてる。京都の女の子はみんな可愛く見えるから悪い。これでは報われないのに。昨日は、また牛角に行った。店員さんは皆胸に名札がついてて、あいのり風なニックネームが付いてて、その中で新人の梅雨(つゆ)さんという人が、すっとした細い目をしてて狐系なんだけど,大きな口の笑顔が可愛い感じで良かった。後から木村多江さんに似てると思ったけど友人には否定された。

今日の昼はマクドナルドで食べた。アイドルが居たけれど、本を読んでたらアイドルがいつの間にか帰ってた。その後本屋でヤンマガヤンジャン、アニマル立ち読みしてから、帰って本を読みながら寝て、そして王将に行って今。あれれ、割と楽しいお休みだったのだけど、もしかしたら、少しばかり、僅かながら、仄かに、虚しい?。最初、ヤンジャンを変換したら病んジャンみたいになった。虚しい?