白飯

好きな物100

アイドルの街

今日は研修で、発表資料のパワーポイントを作ってて遅くまで残った。僕のパワーポイント作りの手際が悪くて遅くなったこともあって、情けなくて悔しかった。うまい人がいて代わるとすいすい進む。素直に自分の力の無さを認めて、勉強しようという気持ちになかなかなれなくて浅ましい。ああ、ぴあの占いが当たってた。今日は悪い日だ。

寮の食事時間を過ぎてたので、帰りに矢田亜希子似の店員さんがいる牛角で食べた。最近、そんなんばっかりだ。病んでる。でも今日はいなかったみたいだ。今度の土曜は朝マクドナルド、昼牛角でランチ、夜マクドナルドにしよう。焼肉美味しい。キムチ美味い。幸せだ。とても贅沢。

風呂上りに思った。負けず嫌いという言葉は食わず嫌いと似てる。でも食わず嫌いは食べたことないのに嫌いなことだけど、負けず嫌いは、単に負けるのが嫌いって意味で、少し違う。不思議な感じだなあ。どうでもいいなあ。今日も終わっちゃった。