白飯

好きな物100

アリーヴェデルチ!(さよならだ!)

10分寝ようとして、ソファで2時間くらい寝てしまった。起こしてくれと頼んでおいた友人もイスの上で寝ていた。こいつも10分以内に寝たことになる。どうしようもない。
助手の人が部屋に入ってきて、目が覚めた。頭痛がする。

もう一人を起こして、もうしばらくソファで寝転がって、思うさま脈絡のないことを喚いているうちに楽になってきた。よしやるぞ。

今日は、朝、久しぶりにクラブに行った。
恐らく、そのことにより、体は思うよりも疲れていたようだ。風邪をひいたかもしれない。今日は、早く帰って寝よう、とおもっていたら外からは雷の音と雨の音が、どういうことだ。

長らく、苦しめていたプログラムも、やっと終わりそうだ。細かな調整と、簡単なドキュメントをつけて終わろう。もう、適当で良いや。ごめんな、メガネ(向こうの担当者)