白飯

好きな物100

クリムゾンコミックスジェネレーター:仏ゾーンⅡ

『 アシュラ君ハード 』

人を慈しむことなどできないことを証明することの為に賽の河原に潜入するアシュラ君。
だが、それはセンジュの巧妙な罠だった。

「アシュラ君の歪んだ心は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなセンジュなんかに…!」
「よかったじゃないですか 憎しみのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、千手アーマーを用意しろ。みんなで憎しみを浄化してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「アシュラ君の生人を思いやる優しい顔ゲ〜ット」
(いけない…!千手アーマーが憎しみを蓄えてるのを悟られたら…!)
「生アシュラ君様の生心の中を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、未来のサチの神々しい光に当たってしまったか。甘い本当は優しい心がいつまでもとれないだろう?」