白飯

好きな物100

思えば凄いエネルギー

おとつい、先輩と飲みに行って、ダーツバーに行った。メニューにロシアンシュークリームとか罰ゲーム用のまずいジュースなどがおいてあって面白かった。遊べる居酒屋。


隣のテーブルを見ると女の子が一人で淡々とジェンガやってた。どうやら一緒にいた男達は皆ダーツやってるみたいだ。すごく暇という感じでもなく、すごく真剣なわけでもなく、淡々と、でも割と真面目にジェンガに集中する姿が、なんか良かった。これは萌えだろうか。


で、今日ジャスコのレジに並ぶカップルがいて、並びながら女の子の方が、タンクトップで剥き出しの男の肩に噛み付いたり吸い付いたりを繰り返してた。これは、なんか気持ちが悪かった。


一見、後者の方が、不思議女度は高いのだけれど、ファンタジー度は前者の方が上なんだなと思った。僕の中で。

ジェンガの女の子は、次に気付いたときには、ダーツをやる彼氏(?)のところに行ってて、席を見ると、ジェンガが崩れてた。