白飯

好きな物100

2006-07-05から1日間の記事一覧

クリムゾンコミックスジェネレーター:仏ゾーンⅡ

『 アシュラ君ハード 』人を慈しむことなどできないことを証明することの為に賽の河原に潜入するアシュラ君。 だが、それはセンジュの巧妙な罠だった。「アシュラ君の歪んだ心は 私に崩される為に築いてきたんですものね」 「いつもの力が出せれば…こんなセ…

クリムゾンコミックスジェネレーター:仏ゾーン

http://fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm 『 千手観音のセンジュハード 』君を救いたいの為に賽の河原に潜入する千手観音のセンジュ。 だが、それはアシュラの巧妙な罠だった。「千手観音のセンジュのアシュラ君の歪んだ心は 私に崩される為…

FF3

http://www.square-enix.co.jp/ff3/main.htmlニンテンドーDSで八月に発売されるFF3。 HPでは4人のキャラクターとジョブが公開されている。 今回は4人の少年達に名前と設定が追加されているようだ。HPを見ていると、ジョブももしかして、キャラクタによりなれ…

啓示

携帯電話の目覚まし機能で、単純に止めても5分毎になるような設定にしてたら、多分5分後とに連続して夢を見た。最初は、危ない女の子が出てくる恋愛ドラマっぽいものが続いていたのだが、最後には、べジータ戦の前に、変な男に戦闘マシンのセールスを受け…