白飯

好きな物100

肉は浮く,空白に

土曜日の夜に徹夜し損ねて朝が微妙な時間になってしまった.こういう朝はやる気を損ねる.日曜の朝は難しいのだ.しかし,昨日の休み分を思い,さらに現在の進捗を考えると暗澹たる気分となったことにより,少しやる気もでてきた.出て来ないと困る.書きかけてた節にとりあえず文章をつける.これに図を張ったら枚数足りるかな.でも,まだプログラムつくってないので,かけない部分もある.そういう部分は想像と勇気で補って書くしかない.結局,学校行ってない.夜中から行こう.夜中から,朝までに完成させるのだ.素晴らしい.と思ってたが,2時からメンBというコント番組見て,朝飯を食べて,ウトウトしていたら5時になってしまった.摩訶不思議だ.しかし,ウトウトから逃れられたのは経験と使命感のなせる業だ.