白飯

好きな物100

文化的二日目、期せずして

朝というかまだ暗い頃、本を読み終える(煙か土か食い物)。

今日は、一日頑張ろう、と決めた。どこにも行かない。頑張ろう。
友人から、ニットキャップシアターの演劇に行ったというメールが入ってきた。忘れてた。ああ、楽しみにしてたのに。でも、今日行くわけにもいかない。明日だ。明日のために、今日やることやるんや!と思った。

いろいろやる気がない。夜に散歩も兼ね、うまいと言われるあほやというたこ焼き屋にいく。前は一個50円もするたこ焼き食って美味しかったので、今度はもう1つの名物べちゃ焼きというのに挑戦する。なんかチーズ入ってて、しつこかった。やる気はでなかった。本読んだ。