白飯

好きな物100

黄金習慣の終わり

久しぶりに大阪へ合気道しに行く。昨日の夜に同じ寮のクラブの先輩と少し飲んでいくことになった。行こうと思っていてもいざ休みになるとめんどくさくなるので良いくらいの強制力だ。2時くらいまで飲んでたので寝坊したら休もうと思ってたけどいいくらいに8時前に起きて、マクドナルドを覗いたけどアイドルはいなかったのでコンビニで朝飯を買って阪急で食べる。電車通学とかで朝合気道行く人たちの気持ちが少しわかった。すごくだるい。

久しぶりのクラブの面々は半年ぶりの僕を優しく受け入れてくれて連絡してなかった師範とも前のように話せて良かった。帯の結び方とか忘れたと思ってたけど体に任せたらなんとなく出来た。染み付いてるんだなあ。練習では汗がたくさんでる。関節技で休めるかと思ったが、女の子とやって両手とも痛くなった。ああ弱い。けれど楽しかった。部の会計の引継ぎというか懇親会を適当にやった。とりあえずサイゼリアでピザを全種類食べた。なんか後輩と話しづらい。なんか腕がだるい。

帰ってきて洗濯してロマサガしてラーメンを食べに行ってジョギングした。明日から会社かと思うと憂鬱だ。今更だがもう少し休みを休みたかった。