白飯

好きな物100

ドソファミレ

今日は、プログラムのバイトの、1つの区切りとして、お披露目のため、プロトタイプを引き取りにこられた。当然、前の日になっても出来てない。一人は、しんどいといって帰ってしまった。あとはメッセンジャーで参加。

夜中にやるのは効率が良くない。本腰を入れてやりだしたのは、午前3時を過ぎてからだが、それからネムイ眠い。頭がぼんやりしてきて、何をしているのかわからなくなる、胸焼けがする。体調はとても悪かった。それでも、帰れない.ああ。

それでも、まぁ形だけは完成し、見せることになった。相手のローテンションにドキドキしながらも、お披露目。良かったのか悪かったのかわからないが、とりあえず機能等を確認して、帰って言った。これから、本当のお披露目だ。夜、研究室にいるか聞かれた。向こうで、バグが発見されたら、また取りに来るというのだ。テストなどろくにしていなかったので、ドキドキものだ。カナリ心配だ。

まあ、もともと研究のプログラムも遅れており、簡単に帰るわけにはいかない。残念ながら、就職活動だってあるのだ。未来はかなり暗い。でも、なんとかなるだろう。