白飯

好きな物100

3年B組金八先生

先週からの続き「吐き気を催す邪悪とは」編が無事終了。結局、千尋を誘い出したのは3年B組でなくて、どこかの変質者だったわけだけど、襲われた事を広めようとするチェーンメールが出回ってたり、悪質だ。まだあんまり見てないせいか違和感が拭えない。お金の授業で、お金で買えないものがある事を教えようとしてるけれども、持っていきかたが強引で結局個人攻撃みたいになってるところが嫌らしい。「本当はさびしかったんじゃないか」とか、なんでこんな屈辱をうけなあかんのだー。しかし「僕の趣味は女子フィギアスケートを見ることです」無邪気すぎる。
久しぶりにみた金八のラスト呟き「金よりも大事なものがあることを必ず教えてやる」