白飯

好きな物100

合格発表日記

土日、奥さんの実家の方に行ってのんびりしてきた。海の近くなのでか奥実家の方は風が強い。日曜日は雨も止んでいたので、少し散歩したが気持ちよかった。
行き帰りで、映画が話題の「告白」の文庫版を読んだ。CMやらブログの感想やらで、いつか内容が目やら耳にとびこんできそうだったので、ほっとした。これで落ち着いて見れる。
あと何ヶ月か前に受けた試験の合格発表がHPに乗ってたので、確認した。受かっていた。手応えはあったけどやっぱり不安だったので嬉しかった。記述式問題の解答も載ってたので、答え合わせしてみたが、ほとんど忘れてたので、なんともぴんとこなかった。内容も忘れてるかもしれん。