白飯

好きな物100

JIN-仁-

な、何が起ったかわからなかった。ありのまま起ったことを話すと、「全く伏線を回収しないままに最終回が終わった」。
こないだの仮面ライダーは、思いっきり「続きは映画で!」って言ってたが、仁はそんなことも言わずに、次に始まるドラマの宣伝と、次の隣のマエストロの宣伝が流れてた。

http://news.livedoor.com/article/detail/4465292/

映画か……。
最終回を見るまでは、人気あるから続編が作れるような終わり方になるかもしれない、と考えていて、それはそれで嬉しいと素直に思っていた。しかし、何か裏側の欲を見てしまうと、素直に喜べないよ! タイムトラベルの謎は全く触れないまま、最後の最後にまた胎児の目が開いて終了って、最終回でやることじゃねー。別にタイムトラベルの謎はどうでもいいっちゃあ、いいんだ。物語としてそこに重要性を感じなかったのなら、それはそれでいいのに! 
毎週楽しみに見てたから、余計に憤りを感じてしまった。