白飯

好きな物100

マックポークに私はなりたい

土日はいろいろ楽しくて時間が早く過ぎていったのだけど、その分月曜日が早く来るようで目下現実逃避中。今週の月曜日はヤバイのだ。というかこの週はヤバイのだ。会社行きたくないけど行かないと事態はさらに悪化するのだ。逃げ場なし。知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない。
三十六系逃走メソッドに従い深呼吸。理性を凍らせ、心を限定開放する。未来予測のレンジをなるべく短くする。未来予測は5分以上は危険だ。30分は致死。つまりテレビなんかは30分から1時間消費する想像を余儀なくされるので駄目。今日と明日を断絶させねばならない。そして刺激は与え続けなくてはならない。快楽で思考を麻痺させ、ともすれば恐慌をきたすテンションを宥め、維持し続けねばならない。しかしそれは空腹を草を食って満たすかの如き所業。刹那を積み上げてバベルを永遠に作り続けるのだ。


今日は演劇見てきた。雨降ってて心が折れてしまっていたが、行ってよかった。面白かった。そして現在現実逃避中……(以下ループ)