白飯

好きな物100

眠い寝たくない

今日は前の日記で言う来週の火曜であり、延びに延びた新製品審査の日だったのだけどまた伸びた。先週決まってたらしいね。だって、まだ修正あるもんな。僕のやる分が……。


最近また寝るのが遅くなっていて、多分明日会社行きたくねーなという気持ちの現れであり甘えであることは明白なのだけど、その明白なダメさに強く出れなくなった情けない自分がいてとにかく僕は目指すべき頂きを見失っている。見失うも何も、もう頂きなんか行かなくてもいいやという発想、その意識の低さが招いたのだろうな。水は低いところに向かって流れる。では最底辺に流れ落ちた水はどうなるのか? 蒸発してまた高みに昇るというのを思いついた。これ、いけるんじゃないだろうか。オレなんてダメだー。落ちるところまで落ちた! 馬鹿ヤロウ! 底の底に落ちた水だってな、蒸発したら空に昇っていくんだぜ……! せ、せんせい。そして、雲となり、再び雨となって、落ちてくる……底の底に。だめじゃん! 


じゃんとか、最近冗談っぽく使うな……。関東人が何でやねんを使うようなもんか。あんまりイメージよくねえな。あと、今日どんだけーが流行っていることを知った。積極的に使っていこうと思う。あと、ドキるわーを日常会話に紛れ込ませたい。