白飯

好きな物100

なーに、また明日があるさ


はてなロディア欲しい!

応募はかんたん!2007年3月8日から3月14日の間に、はてなダイアリーの商品紹介ツール「はまぞう」を使ってフランスにまつわる楽天商品を紹介し、“はてなロディア欲しい!”と書くだけです。


フランスかー。フランスといえば、やっぱり、仏ゾーン! 仏繋がり!


[rakuten:book:10660714:detail]


は別の人がやってたし、フランスといえばやっぱりナポレオンだな。
ナポレオンといえば一日3時間しか眠らない。
一日3時間といえば、一日3時間もゲームしちゃだめだよ。ゲームは一日1時間。
高橋名人との約束だよ!わかった、アゴ



[rakuten:book:11071528:detail]



でもアゴの商品なんかないだろ多分。
でもアゴといえば、クッキングパパ




すげー。ペリカン並みだ。寸胴鍋が入ってるみたいだ……。
「俺の口で3日3晩コトコト煮込んだんだ」「そうか! だから、こんなに酷い匂いがするんだね!」
クッキングといえば、キューピー3分クッキング。



[rakuten:book:11287534:detail]



渋いな。見たこと無いけど、面白いらしいな。これ。
ヤンキー漫画か。ろくでなしブルースとか、特攻の拓とかカメレオンとか有名なのを読んでない。
ぼっちゃんの僕としては、今日から俺は!だな。冷めた笑いと熱さが程良いバランスで入った一品です。



[rakuten:book:11132114:detail]



最近だと、ヤンキー狩り、ホーリーランドかな。これは面白いよ。





ホーリーって、もしかして空条ホリィか。次はジョジョ第三部。





ジョジョといえば……、何だフランス人いるじゃないか。
我が名は! ジャン・ピエール・ポルナレフ
わかったッ! フランスといえば、ジャン・P・ポルナレフッ!


こいつはブラボーだッ! ブラボー! おお…ブラボー!!

ジャン・ピエール・ポルナレフに該当する商品が見つかりませんでした。

ジャン・P・ポルナレフに該当する商品が見つかりませんでした。