白飯

好きな物100

スヌーズ

結局寝坊して時間ギリギリに出社した。酷く眠くて目覚ましのスヌーズ機能で5分毎に覚醒しながら1時間くらい寝た。どうでもいいが、スヌーズなんて言葉、僕は社会に出るまで知らなかった気がするのだけど、みんな知っていたのだろうか。一回止めてもまた5分後とかに鳴る機能とか言わなくても良かったのか。4語で代替できたのか。世界が反転するまではいかないけど、軽くショックだ。


帰りに雨が降ってきて結構強くなってきたので走った。走っても濡れる量は変わらないんだっけそんなことはないだろうと思いながらもドスドス走った。直ぐ近くのはずなのに結構遠いなあとか別の事を考えてて、気付いたらいつの間にか歩いてて驚いた。こいつめ、気を抜くと楽しやがる。