白飯

好きな物100

至上の距離

今日は、大学時代の合気道部において同期にあたるメンバー(他大学含む)の同窓会ということで、道場で練習の後に飲み会という、珍しい企画に参加してきた。


なんやかんやで半年振りの合気道で、ガツガツした練習をしているわけでもないのに、汗だくでへろへろになってしまった。休憩と水分を取りながら、騙し騙しやった。合気道がへっぽこなので、あんまり楽しめなかった。またぼちぼち合気道やろうと思ってたけど、先が暗いなあ。


練習中はしんどくて酒を飲んだら死ぬんじゃないかと思っていたが、割と普通に飲み会も楽しめた。滅茶苦茶珍しい面子ではなかったが、数年ぶりに会うわけで、なかなか珍しい飲み会だった。こういうの結構あってもいいなあ。