白飯

好きな物100

前日

今日は会社休んで、朝から稽古、そして夕方にゲネプロをやった。
昨日の通し稽古よりも、フワフワした感じがなかったと思う。でも、ミスがあったり、まだ集中がうまくできてない。


ごまさんは、緊張感を乗りこなす、集中力を全身にいきわたす、ということを言われていた。
とりあえず、局所的なテンションに頼らず、緊張感を保ったまま、ゆっくりした呼吸を心がけよう。


ゲネプロでは、手先にまで行き届いた集中力、とか考えながら、静かにしていた。微妙な緊張感。これくらいならまだ、動ける。結構、緊張してない人とかもいて、すごいなあと思った。


極大緊張集中の先にある新境地みたいなのを期待しているのだが、明日とかそんなんならんかなあ。