白飯

好きな物100

やる、やりたい時、やりたい事

ここ最近は、仕事も演劇も中途半端になっている。時間だけがどんどん過ぎていっている。


昨日の夜も、会社の同僚に、劇のチケットの話を買ってもらおうというメールをやっと作成して、そのまま送ってしまった。そのときは何にも考えてなかたのだが、12時過ぎていたので非常識なメールであった。作成する前に、作って朝送ろうという考えは確かにあったのになあ。


そのことを演劇行く前に、その同僚の一人にたしなめられて、テンション上げて行こうと思ってたのにとたんにへこんだ。ここ最近の中途半端さを見事にあらわしている感じがした。もう本番まで二週間無い。せめて、これからは、後悔のないようにしたい。


練習の帰りがけに関西版ぴあの占いを見ると、まさに今の僕にぴったりの言葉がならんでいる。心が弱っているからそう思うのだろうか。

強い欲望に支配され、仕事や勉強に身が入らない時期。やりたい事をやりたい時にやるという生活を続けていてはダメ。いつの間にか実力が低下…

まさに今はこんな感じ。もうちょっと、できる子やと思ってたんやけどなあ…。


自制していこう。少しずつ。

でもとりあえず、

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!