白飯

好きな物100

HIMAクラッシャー

暑い暑い。シャツで汗がビショビショしている。クーラーをつけてないからだが、壊れているわけではない。むしろ、壊れて、壊れかけているのは僕の心の方で、誰か、助けてください!分裂気味の精神は実は一つで、ただただ寝ていたい。クーラーをつけてないのは理由があって、機械の作り出した見せかけの心地よい冷風に依存しきった腐りきった生活に見切りをつけて、僕は汗と熱と夏と共に、自然の日本で生きていくことを望み、その瞬間、時を越え、夢を見る。ただただ儚い夢を。愛を。友情を。米を。サラダが。カレー・・・


というような感じで、適当に独りよがりな恥ずかしい文章を書いたところで、間違えて違うところをクリックして全部消えた。仕方ないので、もう一度、思い出しながら書いてたら、なんか凄く恥ずかしかった。勢いに任せてやるべきところを、なんか、思い出しながら冷静になぞっていった。これは恥ずかしい。何だろう。何をやっているんだろう。