白飯

好きな物100

青春の光は遠く、魂を焼く

美脚ルノアール

今日はお気に入りの劇団ニットキャップシアターの公演「美脚ルノワール」を見に行った。いつも大体一人だったのだが、飲み会のあと酔っ払って声かけて男女4人で行くことになった。グレイト。話は転がって昼過ぎから大阪観光をすることになり、梅田から地下鉄乗って動物園前で降りて、通天閣上ってビリケンさん触って、難波パークスの麺だらけで素敵なソングを聴きながらラーメンとチーズケーキを覗いて、道頓堀でカニと人形とグリコ見て、適当に飯食って南港まで演劇見に行った。会場が寒くて、演劇も爆発力が足りなかったので女の子の反応が怖かった。途中ブリーフ姿の男が出る場面があって面白かったのだが女の子の反応は見れなかった。やっぱり演劇は一人がいいのかもしらん。まあでも一日楽しく、健全に過ごした。

今日の大阪駅で昼食ったおちゃらん屋のラーメンが美味かった。東龍のラーメンと似たような感じ。好きな味だ。キムチが食べ放題なのもポイント高し。