白飯

好きな物100

美脚ルノワール

演劇は円形劇場で360度ステージを取り囲む形で座る。しかし四本太い柱がたってるせいで、その後ろの席は視界が半分くらい遮られる。人が多すぎるせいなんだろうけど、僕も遅れてきたせいで最初その席で辛かった。最初から演劇に集中できない。

二時間ほどで中で15分休憩が入った。席のせいもあって最初の一時間はあんまり中に入り込めなかった。後半からストーリーの形がわかり始めて、面白いところも入ってきて良かった。

円形劇場で全体を使って大人数でやるって試み自体が大変で凄いと思うが、持ち味の面白みとか切ない感じとかが少し期待より少なかった。帰りに「喉骨のフルート」のDVD買ってしまった。