白飯

好きな物100

あふれくるもの

今日は制服の作業着を着て研修。会社が見えたところで帽子を忘れたことに気付いて走って取りに帰る。ネクタイのせいで息がしにくい。運動不足で足がすぐに重くなる。腹からあふれる肉のこともあるし、運動はせねばならない。

いろいろお話を聞くのだが滅茶苦茶眠い。給料もらってるので、人事の人も厳しく注意されるのだが、眠い。話を聞いていると寝るように体ができてしまっていると思う。何が悪いんだろう。

それでも5時に研修は終わり帰る。明るい内に帰れるのはとても新鮮な気持ちだ。サンダルを買いに行ってついでに笹川美和のアルバムを買ってしまった。コピーコントロールなのが少し気に入らない。

寮の風呂場の近くに自由に遊んでいい卓球台があって、風呂前に少しやった。皆運動神経が良くて、部活とかでやってなくても上手い。いいなあ。風呂前に汗をかいて気持ちよかった。やっぱりなんか運動しようと思った。