白飯

好きな物100

追い出しコンパ

クラブの追い出しコンパに行ってきた。もう卒業の4年生と一緒についでに追い出される。昼から、祭り気味の練習して、夕方から良い所で美味しいもの食べて、日付が変わった頃にカラオケするという催しだ。

本当は朝に球技大会があったのだけど、パスした。球技得意じゃないし、朝から行くのも億劫だったから。家で勉強しようと思ってたけど、結局ゴロゴロしてた。寝てたら、めんどくさくなってどこにも行きたくなくなって、休もうかと思ったけど、行くって言っちゃったし、なんか病的だったので頑張って起きて行った。

昼の練習は、お祭り的な雰囲気があるんだけど、追い出される人が少しシンドイ目にあう。この少しシンドイが運動不足の自分には随分高い壁で、かなり心肺だったのだが、なんとか終わってくれた。良かった。いいところでお食事会は、刺身やら、鯛めしやら、めちゃうまかった。しかもタダだった。本当いいのかなあ。そのあと、OB連だけで、少し飲んでカラオケまで行った。この辺はもう流れのままに。カラオケはとてーも苦手で嫌いなんだけど結局5時までぽつぽつ歌いながらなんとか楽しんだ。で歩いて下宿まで帰った。