白飯

好きな物100

進化面ライダー

進化と仮面をかけてるわけでもなく変換ミス。でも今回のにあってそうなのでこのまま。この辺り(id:nekoprotocol:20041215#1103113813)で知った来年の仮面ライダー

仮面ライダー響鬼 http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

今度のライダーのモチーフは鬼。そして太鼓・・・みたいだな。あれ、角度が悪いのかな?違うよな。パンチパーマじゃないよな・・・。

これまでは、携帯電話とかカードとか、現代の子供の人気アイテム?を使うところが、玩具業界もからんだあざとさが見られたけど、今度は何だろう。何をターゲットにしてるのだろう。キーワードは「完全新生」。平成ライダーネクストステージへ。なんか、すごい意気込みだ。なんか、やらかすんかなあ。