白飯

好きな物100

文化的楽日

sasuke82004-12-13

早起きして、ジョギング。わお。夜食ったべちゃ焼きの効果かな。走り出すと、心肺より足より、喉が痛い。冷たい風は怖い。そのうち、体が凄い重くなってきた。ああ、やばいなあ。

今日は、演劇に行く。決めた。それまでに作業をしよう。ということで、とりあえず、土日やった分よりは進んだ。微々たるものだが。あと、前壊したノートが復活して帰ってきた。瑕も消えてパワーアップだ。でもファイル移すのと、借りてたノートの僕の痕跡を消すのに時間かかった。

そうこうしてるうちに時間が。よし。演劇見にいこ。日記は返ってきてから。決めた。阪急電車で京都へ。そして演劇見て、吉野家で炙りチャーシュー丼食って帰ってくる。11時。うーん。なんか、あんまり元気もらえんかったなあ。