白飯

好きな物100

精神的胃痛

夜中に起き出して、院ゼミの資料作ったり、洗濯したりご飯食べた。いい感じだったけど、6時過ぎから眠くなって結局10時くらいまで寝てしまった。リズム崩壊の兆し。

最近、腹がシクシクと痛むことが多い。痛みとしては、お腹を冷やしたとか、飲みすぎた後みたいな症状で、気にしなかったら直ったりする。滅多にないことが続いたので、なんか病気かと少し心配になった。昼食は、軽いものを買っておいて食べようと食堂に行こうと外に出たら、痛みが消えた。結局、天津マーボー丼食べた。特に違和感なく完食。もしかして精神的なものだろうか。研究室嫌いとか。もしくは、最近の食生活が良くないのか。