白飯

好きな物100

三日目

なんとか八時過ぎに起きた。結局、昨夜は進展が得られなかった。早く学校に行かねば。テレビをつけると八時半から、名探偵ホームズが始まってた。昔、好きだった気がする。思い出すと、ホームズは推理より、車で走り回る方が多かった気がするな。気のせいかな。

朝から、作業。無駄にサイトを巡回することもなく、スタート。やる。昼飯食ったら、テンションが下がる。昔作ったHP見てたら、懐かしくなってきた。で検索で引っかかるようになってて、場所がわかると素性も知られるので、別の場所で再スタートすることにした。ここ。無料で広告のないスペース、掲示板を求めてまた無駄な時間が経過した。でも、それを無駄と思って無駄に後悔するか、振り向かず前をみて生きていけるかが、勝利の鍵に違いない。ポジティブに。
ということで、良かった運動を始めようと思う。やな事は目立つけど、良かったことって見落としがち。良かったを探していこう。

今日の良かった:ダラダラしてたけど日記に書くことが出来て良かった。