白飯

好きな物100

マスタースレイブ

マスター<主人>でスレイブ<奴隷>、結局どっちなのか、ややこしい。と思ったら、マスタースレイブシステムとかいう名前のもあったりして、結構一般的なんだ、なんだ、恥ずかしい。でも書く、めんどい。これはテレビで、やってたラジコンロボット対決(相撲みたいなの)で、片方のマジンガーZ風ロボットの操縦システムの名前。上半身を覆うようにして両腕に装着する。腕を振るとマジンガーも腕を振る。スゲー。こりゃ、勝つだろ、と思ったら結構苦戦。反応が悪いのか、操縦者のおじさんは、勝俣に「なにやってんの?!」と罵倒される始末。せっかく操縦者の兜甲児のコスプレまでしてたのに。二足歩行ロボットの相撲なんて、自作する時代になったのか。時代にとりのこされる

本とか読んですごした。寝て食べて。幸せだなあ。ごめんなさい。