白飯

好きな物100

今日の日記

もう5ヶ月も続いてるわけだ。さて、他の月のこの日何してただろうか。

  • 5月:iTuneをインストールしたらしい。それだけ。
  • 6月:岡山で研究発表。
  • 7月:おお。朝学校に行き、生産的な一日を過ごしたとある。教訓めいたものを感じてるあたり、いい気分だったのだろう。
  • 8月:実家のようだ。携帯から更新。食っちゃ寝。やる気0。
  • 9月:要するに一日寝ていたと。・・・。

2勝3敗。そして、今日で2勝4敗になった。まあ、そんな感じの日でした。ホント、やばいね。

この日は、飲み会があって、本当に一気飲みとか良くないと思いつつ、少しは許してしまう気の弱い僕です。でも、もう生中の7割くらいのを飲んだだけで、フラフラしてくる始末。結局、3,4杯か飲んだだけで、久しぶりにかなり酔っ払いました。弱くなった気もしますが、生きて帰っているので良い酔っぱらいだと思います。