白飯

好きな物100

トライアングル

一回目から見てる。教科書どおりの展開・演出に、至極読みやすい……との感想を抱いていたのだけど、毎週楽しみに見ているので、僕は良い視聴者だ。やたらキャストが豪華な印象があったが、関西テレビ50周年だからか。谷原章介堺雅人という、甘い声俳優をダブルで起用しているところに力の入れ具合が伺える。江口洋介というのは、トレンディドラマ俳優とかジャワカレーとかの印象だったのだけど、とても安定感がある。ひとつ屋根の下も江口洋介だったか。何考えてるのかよくわからないところとか、妙にコミカルなところとか、安心して見れる。稲垣吾郎は逆になんか頼りない。頼りないというか、稲垣吾郎すぎるというか。あと、刑事、そんなに仕事しないでもいいのか。
しかし、火曜という微妙な曜日が楽しみになるのは良いことだな。