白飯

好きな物100

ライフジャケットハンター

今日は少し暖かかったみたいだがあんまりわからなかった。明日は寒くなるらしい。
毎日日記を書こうと決めたので、一日のことを思い出そうとする習慣がついて、少しはこの流れるように過ぎていく日々に抗えるのかと思いきや、そうでもなかった。朝ごはんを食べて、仕事に行って、昼ごはんを食べて、帰ってきて、晩ごはんを食べる。やばい、書くことがない。なので昔何を書いてたか見ていた。もう4年書いている。
前の日記で、うしおととら*1の台詞を改変して元気をもらっている日があった。
うしおととらの名言に力を借りる - シチューが美味しいとうれしい
これは修士論文だけど、なんかあってへこんだとき、改変したらまた頑張れそうな気がした。漫画は偉大だ。

*1:漫画