白飯

好きな物100

寒さに震えるぞハート

めっきり寒くなってきた。
北の地で友人と会った後、カレー屋でカレーを食べる。1升の飯を使ったジャンボカレーの店で、かのギャル曽根もきてジャンボカレーを食い、その後プッチンプリン100個食うと宣言したが、プッチンプリン75個でカレーがもたれ限界がきたという。一体何が凄くて凄くないのかわからない話だと思った。フランクなマスターは元気そうな人で居合いの達人でもあるらしい。The学生の店という感じだった。なかなか美味しかった。

夜にヨーロッパ企画の芝居を見るつもりだったが、時間が余ったので、某大学の学園祭を見てきた。そんなに規模が大きくないのと、寒いからか人が少なくてさびしい感じがした。漫画研究会のイラスト展示に入ったのだけど、腐女子なんてチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!という感じだった。そこまででもないか。静の圧力。