白飯

好きな物100

腐った未完

ああ、グダグダと書いた日記が、操作ミスで消えた……。ダメ人間から真人間に向かうべき曲線の微分とも言うべき日記だったのに。日常のこんな些細な、他人が心底どうでもいいと思うことで、気分が腐れてしまうことがあっていいのか……! チクショウ! 早く帰った意味ねえよ! ブラウザの戻るボタンなんて嫌いだ! 何も戻せやしない!


もう、とりあえず、Wii欲しい! だけ書いとこう。動画を貼るとはてなWiiをくれるらしい。
ちなみに動画は今年一番知って良かったと思えるマンガ・ギャグマンガ日和の今年一番面白かったアニメの中で一位・二位を争うくらい面白かった動画です。直ぐ消えるかな。みんな見とけ! 弟は勉強しろよ!