白飯

好きな物100

道の先

12人の追い抜けないアキレス

小さな頃から楽に生きたいという気持ちがあって、今の生活は割りと満足してる。犠牲にしてたり見ようとしてないものもたくさんあるんだろうけど、満足できる地盤があれば、少しずつでも良くしていくことができるだろうとは思っている。でもこの僕の生活の延長線上では得られないものがいくつかあって、それをまだ諦めきれてない。ルービックキューブのような絵合わせパズルをやっていて、いくつかの面はそろったのに、他の面がバラバラで、でもそろった面を壊してまたやり直すのが面倒で、そろった面をただ眺めてるというような状況。そろそろ壊さないと制限時間が迫ってると、しんみりと考えさせられた金曜日だった。