白飯

好きな物100

二月は逃がす。三月は寒い

二月が終わった。何をしてたのか。全く思い出せない。
最近は特にもの忘れの多いのを感じる。普段から集中力が散漫なせいで、知人達には笑いのネタと心配のタネを提供してきて、まあ人に迷惑をかけんくらいにしようと思う程度だったのだが、覚えたこと、思いついたこと、考えてたこととかの諸々を直ぐに忘れ去ってしまうのはちょっと怖いし不便だ。昔のこととか、さっぱり忘れてることもあって愕然とする。こないだ女子フィギィアスケートを見た日,イリーナ・スルツカヤの名前を三回くらい忘れた。どうしてもスツルコフになる。一体、どうなっちまったんだ。オラの海馬は…。


だから、なるべく考えたこととかは勇気を持ってメモしていきます。誰か僕のことを覚えてください。とりあえず、おとつい、頭の中でずっと流れてた歌をメモ。

海と毒薬と私
涙だけは見せない あなただけのidol

海と毒薬と私
あなただけに魅せる 私のbikini

適当につけた歌詞だったが頭の中では森高千里らしき人が歌ってる。
元歌は何だろう。