白飯

好きな物100

いらっしゃいませ! 今日はどうなされました?(ナース喫茶) 

メイド喫茶って、メイドがお茶を運んできてくれるシチュエーションはうなずけるけど、家事をするメイドと喫茶店って全然関係ない。

だからナース喫茶とかスチュワーデス喫茶とか、もう何でもいいじゃないか! というようなこと書こうと思ったけど、時期も遅いし想像力も知れたもので、ナース喫茶もスチュワーデス喫茶もGoogleは既に知っていた。では女子高生喫茶。ウェイトレスがバイトの女子高生。当たり前じゃん! というようなオチにもっていこうとしてたのに、女子高生喫茶あるし。なんとセーラー服喫茶も(図書館)司書喫茶も誰か考えてた。まさにお釈迦様の掌の上だ。というわけでGoogleも知らない喫茶を考えた。僕が最初です。歯科助手喫茶と保母喫茶。良いよーこれは。前者は口を開けてたらコーヒーを流し込んでくれて、その後ブラッシングしてくれる。後者は僕らがコーヒーを飲んだ後は口元を拭いてくれるけど僕らが昼寝してる間に厨房でタバコ吸って愚痴を言い合ってる(偏見)。