白飯

好きな物100

シンクロニシティ

平和だ…。帰ってからMatthew's Best HitTV見て、踊る!さんま御殿見て、Ns'あおい見て、今アンフェア見ている。

さくら父子がゲストだったり、音楽全然ないコーナーばっかりだったりするBest HitTVってもうゴールデンって大変なんだと、ふと寂しく思ったり、さんま御殿にはよくモデルさんが出るけど顔よりやっぱりスタイルなんだなあとしみじみ思ったり安田美沙子って可愛いなあとかしみじみ思った。Ns’あおい石原さとみ見てるとなんかハラハラする。何でかなあ。アンフェアに最近人気の木村多江さんが出てた。やっぱりいいなあ、この人。テレビを切るタイミングを探してるんだけど、アンフェアなかなか切らしてくれない。でもなんか毎週見ようとかそういう気にはならんのだよなー。なんでだろう。おお、犯人らしき男性の携帯が、僕のと同じだ! シンクロニシティ! いや、違う違う。過去に謎を持ったやり手で型破りな女性刑事と新米刑事の構成はなんか好きだね。紗粧妙子〜最後の事件〜を思い出すなあ。安部サダヲとか寺島進とかキャストにいろいろ揃えてそれが良い感じに機能してそうだ。こう脇から固めていくドラマはいいよね。安心できる。Nsあおいもこれかなあ。なんかズレてる気がするんだなあ。あれ、何で木村多江さん、怪しいカットが多いの? え犯人? まさか。鑑識の人もなんかニヤッとしてるし、明らかに怪しい人物が出ながら、まだ犯人の顔でないし。編集者はシロと見せかけて、の可能性もあるな。あ、終わった。